2012年07月06日

復帰。

今日は同じ産院のママが育休が終わって復帰するのでみんなで集合。

お昼はピザ。
子供をあやしたり、抱っこしたりで立食パーティのようです。
復帰。

そして、デザートタイムは、前回に引き続き今回は別の旦那様が作ってくれた絶品チーズケーキ。
気遣いできる、イクメン増殖中ですね。
復帰。

6人の赤ちゃんが集まって、お友達のお家は保育園状態。
復帰。
同じくらいの月齢だけど、それぞれ個性があっておもしろすぎる、かわいすぎる。
パインが6人の赤ちゃんより飛びぬけてるのは、簡単には笑わない事(笑)

同じくらいの月齢だから、悩みも関心事も喜びも一緒。

本当にみんな頼もしいです。

復帰する人が半分なので寂しくなっちゃうけど、今までもこれからもみんなと一緒に成長できるのがとっても嬉しい。


同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
とも。
ベイビーJINTAッタ。
ほっぺ。
とんとんとん。
おねえちゃん。
散歩。
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 とも。 (2012-07-27 17:49)
 ベイビーJINTAッタ。 (2012-06-07 09:07)
 ほっぺ。 (2012-05-31 08:28)
 とんとんとん。 (2012-05-14 15:08)
 おねえちゃん。 (2012-05-09 15:37)
 散歩。 (2012-04-10 16:42)

Posted by ち~ひ~ at 21:21│Comments(0)コドモ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。