2012年07月17日

11ヵ月。

パイン今日で11ヵ月です。

早いなあ。


ここ最近ちょこちょこ歩くようになりました。


よく泣き、よく動く。


食べるのもムラがあって食べたりたべなかったり。


スイカだけはよく食べる。

だいたいの人によく動くねーて言われる。
今日も病院で先生から「ずっと動いてるね」
看護婦さんからは「お母さん大変やなあ頑張って」て言われた。。。


一度でいいからこの子静かだねーと言われてみたい(笑)


何はともあれ元気にすくすく育ってます。


0歳にして怖い母ちゃんからもよく怒られてます(笑)



Posted by ち~ひ~ at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
がさご(笑)?
会わないうちに歯も生えて歩くようになってすくすく成長してる!!

そのうち、動くわ、しゃべるわになるんやろね。DNAって恐ろしい(笑)
Posted by りぃりぃ at 2012年07月18日 00:04
りぃりぃさん。
典型的ながさご(笑)
ほんとDNAて怖いよ。
すでによく一人でしゃべってるし。
女の子なのに。
元気だけが取り柄とかになりそう。
まあそれはそれでいいんだけどね。。。
Posted by ち〜ひ〜 at 2012年07月18日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。