2012年07月27日

とも。

赤ちゃん広場とヤドカリカフェへ。


赤ちゃん広場では甘えんぼのくっつき虫で親子遊びもお話しもほとんど参加できなかった(涙)


お友達との写真がないので2ショットを試みるもなかなか撮れない。
とも。
小学校も同じ校区なので幼馴染みでこれからも長い付き合いになりそうなので成長が楽しみ。


その後はヤドカリカフェへ。
ギリギリ席があって良かった。
ハンバーガーをオーダー。
頼んだ後にそう言えば朝ハンバーグ食べたの思い出したけど、まあいつもの事(笑)おいしいから気にしない。
とも。
たくさんおしゃべりしてたら二人ともぐっすり。
ゆっくりお話できました。


今日はオット飲み会の為実家でのんびり。
今は、ばあばがいる台所に行って悪さしてます(笑)


同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
復帰。
ベイビーJINTAッタ。
ほっぺ。
とんとんとん。
おねえちゃん。
散歩。
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 復帰。 (2012-07-06 21:21)
 ベイビーJINTAッタ。 (2012-06-07 09:07)
 ほっぺ。 (2012-05-31 08:28)
 とんとんとん。 (2012-05-14 15:08)
 おねえちゃん。 (2012-05-09 15:37)
 散歩。 (2012-04-10 16:42)

Posted by ち~ひ~ at 17:49│Comments(2)コドモ
この記事へのコメント
髪クリンクリンやな。私に似たんかしら(笑)!?

やっぱりパン好きやわ♪
毎日、食べないと落ち着かないわ^m^
Posted by りぃりぃ at 2012年07月27日 23:27
りぃりぃさん→
確かにりぃりぃさんの小さいときみたいって思うわ。顔は兄に似てるなあって。髪長くなって結ばせてくれないからいつもぐしゃぐしゃで寝起きってよく聞かれるよ(笑)
パン好き。
朝パンが好きだけどご飯なので、実家に帰ってる今日は朝パンだから好き。
Posted by ち〜ひ〜 at 2012年07月28日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。