2012年07月31日

7月31日の記事

ベビーダンスに行ってきました。
いつも踊れてないけど楽しければいいの(笑)


その後はお弁当買ってランチ。


友達が作ってくれたケーキ食べたりお菓子食べたり。

動いた分以上食べた。


おしゃべりしたからカロリー消費したかな(笑)


友達がまた一人復帰。
パインも私もまた寂しくなります。



Posted by ち~ひ~ at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
パインちゃん体が小さいのは変わらないけど、
少し丸くなったみたい(^○^)!?
Posted by りぃりぃ at 2012年07月31日 23:02
丸い?
写りかたかなあ?
相変わらずちびっこでグラフに完全に入らなくなってるよ。
元気すぎるからいいんだけどね。
Posted by りぃりぃさん。 at 2012年08月01日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。