2012年04月10日

散歩。

昨日はうれしいお誘いで友達と散歩したり、子供ルーム行ったり、八百屋さん行ったり、饅頭買ったり。
散歩。

歩いてると、新しいお店を発見したり色々楽しい。

今日も両親が来たので、散歩をかねてお弁当を買いに。

行きがけずっと、大号泣。

どうもベビーカーが好きではないご様子。

あんなに泣くから早く手をつないで歩くようになりたいと今日ばかりは思った。

そして、今日は7.8カ月健診とポリオ。

ちびっ子のパインさん、とうとう身長も枠内に入らなくなりました。。。

先生が言うには、元気だから問題なし。

ただ、アトピーの疑いが、来週血液検査で詳しく調べてくれるみたいです。

口からいれるポリオ、口に入れられた瞬間にっこり、おかわり要求して先生が空のスポイドを再度口にいれてくれても、まだちょうだいと見てる(笑)
先生が「ごめんねーもう空だから」て。

パインは食べ物をくれる人が大好きみたい(笑)


同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
とも。
復帰。
ベイビーJINTAッタ。
ほっぺ。
とんとんとん。
おねえちゃん。
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 とも。 (2012-07-27 17:49)
 復帰。 (2012-07-06 21:21)
 ベイビーJINTAッタ。 (2012-06-07 09:07)
 ほっぺ。 (2012-05-31 08:28)
 とんとんとん。 (2012-05-14 15:08)
 おねえちゃん。 (2012-05-09 15:37)

Posted by ち~ひ~ at 16:42│Comments(4)コドモ
この記事へのコメント
うちも先週ポリオしたわ!
でも、おかわりはしなかった(笑)
パインちゃん大物な予感♪

ムスメもベビーカーダメなんよ。
最近激しすぎてまいる。

うちのムスメはチビデブやに(笑)
こっちも元気だから良しとしよう!

姪っこ今は4歳なんやけど、小さいときから色白で小さくて華奢でかわいんよ~女の子はちびっこい方がかわいいよ♪
Posted by mika at 2012年04月10日 20:02
うちも先週ポリオしたわ!
でも、おかわりはしなかった(笑)
パインちゃん大物な予感♪

ムスメもベビーカーダメなんよ。
最近激しすぎてまいる。

うちのムスメはチビデブやに(笑)
こっちも元気だから良しとしよう!

姪っこ今は4歳なんやけど、小さいときから色白で小さくて華奢でかわいんよ~女の子はちびっこい方がかわいいよ♪
Posted by mika at 2012年04月10日 20:02
食べ物をくれる人が大好きみたい←爆笑!!

食べること好きなら
そのうち大きくなるよ♪

私も会いたいなあ、いつ会えるかしら!?
Posted by りぃりぃ at 2012年04月10日 22:51
mikaちゃん→
mikaちゃんとこのムスメちゃんもベビーカー嫌なんだねー。
今は動きたいばっかりなんだろうねー。
疲れ果てて家に着く直前寝るというパターンだけど。。。
華奢ならかわいいけど、小さいだけで動きが激しくてガサゴソガサゴソ、静かなのは寝てる時と食べてる時だけ、なんか声とかも全部濁点が入ってるような感じでゴリーんよー(笑)
今度会うのが楽しみー。
目が離せなくなって、落ち着けなくなったよー。

りぃりぃさん→
仕事はだいぶ落ち着いたかな?
融通がききそうなので、休みをもらっていつでも帰ってきてねー。
まだまだパインの人見知りは激しいんだけど、泣いてる時間がちょっとずつ短くなってるから、今度会う時にはにこにこ笑ってくれるといいなーとは思ってるよ。
Posted by ち~ひ~ at 2012年04月11日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。