2012年04月04日

お花見 その2

近くの公園でお弁当持ち寄ってのお花見。

天気も良く、桜も満開でサイコーでした。
お花見 その2

赤ちゃん5人の行動がそれぞれでおもしろかったー。
お花見 その2

気候もちょうどいいから、お外でランチはやっぱり楽しいな。
子供たちもワサワサ、ゴソゴソ楽しそうでした。

いちごを食べるパイン。
どうも満腹中枢がないみたい(笑)
お花見 その2





同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
とも。
復帰。
ベイビーJINTAッタ。
ほっぺ。
とんとんとん。
おねえちゃん。
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 とも。 (2012-07-27 17:49)
 復帰。 (2012-07-06 21:21)
 ベイビーJINTAッタ。 (2012-06-07 09:07)
 ほっぺ。 (2012-05-31 08:28)
 とんとんとん。 (2012-05-14 15:08)
 おねえちゃん。 (2012-05-09 15:37)

Posted by ち~ひ~ at 16:26│Comments(4)コドモ
この記事へのコメント
かわい~い♪
たくさん食べて気持ちいいねd(^0^)b
Posted by りぃりぃ at 2012年04月05日 00:03
うわーっ!(◎_◎;)
赤ちゃん、五人!
ベビーカー五台!!

かわいすぎます~~。

いいなー、この団体…。

すれ違って、ニマニマしたいです…(笑)

うちのムスメも、
いちご大好き。
いちごの香りをさせているムスメを抱きしめると、しあわせすぎる~(^^)
Posted by mii at 2012年04月05日 04:01
旅行、楽しかったよ。馬に乗ったり、ファームランドに行ったよ。

宿は無事につきました!!!!
車で寝なくてすんだよ~(笑)



私もお花見行きたい~。
パインちゃんにも会いたい~
Posted by miku at 2012年04月05日 14:53
りぃりぃさん→
相変わらずたくさん食べてるよー。
それと同じくらい出てるけどね(笑)
外で食べるのはいいわ、花粉がちょっときついけどね。。。

miiちゃん→
わかるー、いちごを食べた後いい香りがするよね。
ムスメちゃんもいちご大好きなんだね。
女子の行動おもしろい、我が家も将来そうなるのかな、楽しみ。
私今、ムスメの落し物もいい匂いだと思っちゃうんだよ(笑)
オットがお風呂上りのムスメの頭からすいかの匂いがすると毎回いってるんだけど。。。
何だろう??

mikuちゃん→
宿に無事についてて安心したわ。
天気も良かったからいい旅行になったねー。
色んな思い出たくさんできたやろうね。
パインも会いたがってるから、遊びにきてね。
Posted by ち~ひ~ at 2012年04月06日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。