2012年03月08日

離乳食

両親に似て、食べるの大好きなパイン。

離乳食の作り置きができました。
離乳食

米粉パンも焼きました←ホームベーカリーが(笑)
離乳食

2回食になってから、減りがぐんと早くなったので手軽にすませる為に。

もちろんベビーフードにもお世話になってます、あまりに手軽なため癖になりそうなので、いざという時の為に使うのを出し控えてます。

きついと感じることは極力さけ手抜きするのが、私なりのストレスをためない方法。

手を抜いてばかりなので、ストレスが子育てに関してはないなー(笑)

パインは今朝は4時過ぎから絶好調で、コロコロ起き上がったり、私とオットの顔をひっかいたり髪の毛をひっぱったり。

ひと遊びしてコロッと寝ましたが、両親は寝不足でございます。

お座りをするようになってから、前進も出来るようになったのでくるくる動き回るため、後頭部強打の連続です。

もっとフワフワなラグほしいけど、ラグをひいていないところで頭を打って泣いてることが多いパインなので。。。

そして、おもちゃじゃないものに興味津々、ティッシュやコード、リモコン、携帯。

静かにしてる時は、悪さをしてることが多いパインです(笑)

どこかに頭をぶつけて泣いてることが多くなったパインです。




同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
とも。
復帰。
ベイビーJINTAッタ。
ほっぺ。
とんとんとん。
おねえちゃん。
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 とも。 (2012-07-27 17:49)
 復帰。 (2012-07-06 21:21)
 ベイビーJINTAッタ。 (2012-06-07 09:07)
 ほっぺ。 (2012-05-31 08:28)
 とんとんとん。 (2012-05-14 15:08)
 おねえちゃん。 (2012-05-09 15:37)

Posted by ち~ひ~ at 09:00│Comments(0)コドモ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。