2012年02月04日

糸。

糸。

まあちゃんのお家へお邪魔しました。

sakkoちゃんとはじめましてのにこさんと一緒に。

子供がみんな同級生、楽しかった。

なんとも素敵なご縁です。

素敵なおもてなしとたくさんのお土産をみんなから頂いて私わらしべ長者になった気持ちです。

まあちゃんからすすめられてはじめたブログのおかげでどんどんつながって。

いろんな方のブログを見るたびにみんなすごい人ばかりで何もできない自分にがっかりすることも度々ですが。

不器用なうえに、雑なもんで。。。

本当によい刺激を受けます。

何のこだわりもないゼロからの私ですが、ちょっとずつでも成長できればなと考えた、やさしさのかたまりの女子達に会ってきた日。


同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
とも。
復帰。
ベイビーJINTAッタ。
ほっぺ。
とんとんとん。
おねえちゃん。
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 とも。 (2012-07-27 17:49)
 復帰。 (2012-07-06 21:21)
 ベイビーJINTAッタ。 (2012-06-07 09:07)
 ほっぺ。 (2012-05-31 08:28)
 とんとんとん。 (2012-05-14 15:08)
 おねえちゃん。 (2012-05-09 15:37)

Posted by ち~ひ~ at 09:57│Comments(3)コドモ
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2012/02/05 09:25)【ケノーベル エージェント】at 2012年02月05日 09:26
この記事へのコメント
縁って大切だよね♪
私も“K”がらみで広がっていって
たくさんの人たちに出会えて楽しいなて思うよ(^^)
Posted by りぃりぃ at 2012年02月04日 10:06
昨日は楽しい時間をありがとうございました~♪

おまんじう、おいしかったです(^^)/


わたしも、お呼ばれしたときにさささっと手作りのものを持参できる、そんな人になりたいものです。
Posted by sakkosakko at 2012年02月04日 15:00
りぃりぃさん→
Kがらみ一瞬考えたー。
確かにたくさん出来たやろうねー、出会えなかった人たちと会えるのてすごいよねー。
私も昔、あのバンド好きだったころからよく思ってたー。


sakkoちゃん→
おまんじうおいしくて良かったです(笑)
お土産ありがとね。
私日にち勘違いしてて、来週いけなくなりました、残念。
Posted by ち~ひ~ at 2012年02月05日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。