2012年01月30日

絵本。

絵本。
この間、ベビーマッサージで先生が絵本を読んでくれた時に興味津々で聞いてたパインに本を借りてきました。

いないいないばあは間違えて、英語版の借りてきてしまいましたが。。。
注意力散漫。。。

「ちいさなあなたへ」 ぶん:アリンス・マギー。

この本は、とってもとってもいいです。

読んでる途中で、パイン~と泣いてしまいました。

これはさっそく購入しようと思いました。



同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
とも。
復帰。
ベイビーJINTAッタ。
ほっぺ。
とんとんとん。
おねえちゃん。
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 とも。 (2012-07-27 17:49)
 復帰。 (2012-07-06 21:21)
 ベイビーJINTAッタ。 (2012-06-07 09:07)
 ほっぺ。 (2012-05-31 08:28)
 とんとんとん。 (2012-05-14 15:08)
 おねえちゃん。 (2012-05-09 15:37)

Posted by ち~ひ~ at 10:47│Comments(3)コドモ
この記事へのコメント
『ちいさいあなたへ』はお母さん向きの絵本ですよね。
幼稚園で見せてもらって涙が出そうになりました。
赤ちゃん向きには…
福音館の月刊絵本こどものとも012がおすすめです。
Posted by noririn at 2012年01月30日 15:17
この絵本、私も持ってるんですけど
読むと号泣するんで封印してます(笑)
ついつい我が子に重ねてしまうんですよね~;
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2012年01月30日 16:20
noririnさん→
noririnさんも幼稚園で見せてもらったんですね。
そうですよねー母親向けですね。
絵本はいいですね、夢があります。
noririnさんが教えてくれた、絵本チェックしてみますね。
またオススメの絵本教えてくださいね。

まこたまちゃん→
まこたまちゃんも持ってるんだね。
だよねー、封印したその気持ちわかる。
パインも新生児から赤ちゃんになって、もうすぐ子供だもんなー。
将来こっちゃんにも読んでもらいたい本だよね。
お嫁に行くときに持たせようかなーと思ったよ←すごい先のお話ですが(笑)
Posted by ち~ひ~ち~ひ~ at 2012年01月31日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。