2011年12月23日

正解。

正解。

やっぱりエルゴを買いました。

すごくいい。

パインは必ずこの中で寝ます、今もおんぶで爆睡中です。。

それになれたのか、最近寝かせると泣くようになりました。

でも、ずっとおんぶしてても全然肩腰に来ない。

お母ちゃんは頑張ります。


おんぼはおんぶ?

乳母車はベビーカー?

よだれかけはスタイ?

おしめはオムツ?

なんとなく呼び方が違う。

いそいでると言葉が出てこなくて、前者で言ってますが。



同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
とも。
復帰。
ベイビーJINTAッタ。
ほっぺ。
とんとんとん。
おねえちゃん。
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 とも。 (2012-07-27 17:49)
 復帰。 (2012-07-06 21:21)
 ベイビーJINTAッタ。 (2012-06-07 09:07)
 ほっぺ。 (2012-05-31 08:28)
 とんとんとん。 (2012-05-14 15:08)
 おねえちゃん。 (2012-05-09 15:37)

Posted by ち~ひ~ at 11:06│Comments(3)コドモ
この記事へのコメント
私もそうそう(笑)
スタイってなかなかでない。。
今から沐浴してきますー。
明日はイブだねー。
やっぱ、ケンタ??
Posted by まあ。まあ。 at 2011年12月23日 11:27
明日“ともちゃんサンタ”くるかな?

プレゼント楽しみに待ってます

ケーキはあるから、プレゼントだけでいいよ!!!!!!!
Posted by miku at 2011年12月23日 11:38
まあちゃん⇒
時代よなあ(笑)
色々と勉強の毎日やわあ。さすが育メンのk君やなあ一番大変な時一番可愛くて仕方ない時。
楽しんで一緒に楽しく子育てしようね。


MIKUちゃん⇒
しょぼいサンタやってきたやろう(笑)
本物のサンタさんは何くれるのかなあ、また今度教えてね。
今日はパインとたくさん遊んでくれてありがとうね。
Posted by ち〜ひ〜 at 2011年12月24日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。