2011年10月02日

昼寝。

パインの昼寝。

泣いてるからそろそろ起きたかなと行ってみると、すごい事に。。。
昼寝。

枕からずり落ち、座布団からもはみ出て、おくるみも蹴ってるし。。。
それは泣くよね。

パインにはスリーパーが必要。

今年はこの間買った、ベストで充分間に合いそうだけどね。

退院した時はぶかぶかだった服が今ではぴったり。

こんな小さい時はあっという間なんだよね。

うれしいような悲しいような気持ちです。


パインの好きな子守唄。

この歌を聴くとぐずっててもかなりの確率で泣きやみます。

お腹に入ってる時から、この歌ずっと聞いてたもんね。

この歌を聞くと、私もパインがとっても愛おしくなります。



同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
とも。
復帰。
ベイビーJINTAッタ。
ほっぺ。
とんとんとん。
おねえちゃん。
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 とも。 (2012-07-27 17:49)
 復帰。 (2012-07-06 21:21)
 ベイビーJINTAッタ。 (2012-06-07 09:07)
 ほっぺ。 (2012-05-31 08:28)
 とんとんとん。 (2012-05-14 15:08)
 おねえちゃん。 (2012-05-09 15:37)

Posted by ち~ひ~ at 08:42│Comments(4)コドモ
この記事へのコメント
大きくなったね、可愛い☆彡
子守歌はaikoじゃなくて夏川りみだったか(^_^;)
Posted by りぃりぃ  at 2011年10月02日 10:53
りぃりぃさん→
aikoはのりのいい曲が多いから、なんだかリズムが速くなって、子守唄にならないんだよね。
でも瞳がかかると笑ったわ。
これもよく聞いてたからね。
Posted by ち~ひ~ at 2011年10月03日 08:11
パインちゃんも活発ですね。
キューちゃんもよく蹴っています。
座布団に寝かせていて泣くので見に行くと
だいたい座布団から頭が落ちています。
あっという間に赤ちゃんは大きくなるので
びっくりしますね。
Posted by noririnnoririn at 2011年10月04日 10:52
noririnさん→
赤ちゃんといわれる時期は短いんだろうなあと思って毎日毎日大事にしなきゃなと思いますよね。
パインは本格的になくと布団をけってます。
小さいながらも力は強いですよね。
座布団ももう小さくなるのかしらって思いますよね。
Posted by ち~ひ~ at 2011年10月04日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。