2011年09月21日

家に帰ってから3日目。

昨日は日中ほとんど寝ず、寝せると泣くのでほぼ抱っこ(涙)

昨日から腰痛です。。。

今日は外気浴デビューをしました、気持ちよさそうなパインでした。
風を感じることができたと思うけど、今日はちょっと風が強すぎた、ごめん。。。
お隣さんに、はじめましてもする事ができました。

2時前からお昼寝してるパインさん、本日はこの時間になっても起きません。
家

私の胸もはってきたのでそろそろ起きるかなあ。

まだまだリズムがつかめず、片づけもなかなかすすみませんが、ゆっくりと元の生活に戻していこうと思います。

毎日新しい事が多い、楽しい毎日です。



同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
とも。
復帰。
ベイビーJINTAッタ。
ほっぺ。
とんとんとん。
おねえちゃん。
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 とも。 (2012-07-27 17:49)
 復帰。 (2012-07-06 21:21)
 ベイビーJINTAッタ。 (2012-06-07 09:07)
 ほっぺ。 (2012-05-31 08:28)
 とんとんとん。 (2012-05-14 15:08)
 おねえちゃん。 (2012-05-09 15:37)

Posted by ち~ひ~ at 18:09│Comments(6)コドモ
この記事へのコメント
台風がきて、急に冷えますね
ち〜ひ〜さんも、パインちゃんも、体調崩したりしてないですか

ちょうどよい気候になってきたら、そろそろお散歩デビューかな?
Posted by sakko at 2011年09月21日 19:12
確かに今日は風が強かったかもね(笑)

今までは泣いたら誰かに抱っこされてたもんね(^▽^)
パインちゃんもそろそろ家生活に慣れてきたやろうね♪
まあ、ゆっくり、ゆっくりね。
Posted by りぃりぃ at 2011年09月21日 21:23
sakkoちゃん→
これからお散歩するにはよい気候になってきたので、徐々に時間を増やして気分転換&リラックスする為に散歩しようと思ってるよ。
ほんと、急に寒くなって、パインも寒くないかとか心配になってきます。
sakkoちゃんも体気を付けてね。
生まれるまでに遊びに来てね、我が家のパインはなかなかゆっくりお話しさせてくれそうにないですが。。。
Posted by ち~ひ~ at 2011年09月21日 23:37
りぃりぃさん→
実家はよかったわーと帰ってほんと思うわ。
パインの育児もそこそこだったし、上げ膳据え膳でゆっくりさせてもらったもん。
家に帰ってからは、育児はもちろん家事全般全部やらないといけないしね。
まあ、時間はたっぷりあるので、ゆっくりとならしていくわ。
Posted by ち~ひ~ at 2011年09月21日 23:40
パインちゃんの寝姿、かわいいです♪

1人目の時、置くと起きて泣くからとご飯のときも
抱っこして食べていたことを思い出しました。
Posted by noririnnoririn at 2011年09月23日 23:33
noririnさん→
noririnさんもキューちゃん順調なようで何よりです。
食事はオットと交代で食べる感じです。
縦抱きが好きなようで、いつも肩にちょこんと顔を置いて、景色を眺めてます。
日々成長するのがわかり、新たな発見で楽しいですよね。
また連絡しまーす。
Posted by ち~ひ~ at 2011年09月25日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。