2011年08月29日

つかのま。。。

パインが寝てます。

つかの間の自分タイムです。

起きてもぞもぞしてる時間がないパインさん。

寝てるか飲んでるか泣いてるか抱っこされてるかです。

かなりの甘えん坊です。


私の必需品の授乳クッションと円座クッション。

居間から寝室へといつも、この2つをもってウロウロしてます(笑)

つかのま。。。


同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
とも。
復帰。
ベイビーJINTAッタ。
ほっぺ。
とんとんとん。
おねえちゃん。
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 とも。 (2012-07-27 17:49)
 復帰。 (2012-07-06 21:21)
 ベイビーJINTAッタ。 (2012-06-07 09:07)
 ほっぺ。 (2012-05-31 08:28)
 とんとんとん。 (2012-05-14 15:08)
 おねえちゃん。 (2012-05-09 15:37)

Posted by ち~ひ~ at 11:11│Comments(2)コドモ
この記事へのコメント
クッションは助かりますよね~(^v^)
うちの授乳クッション、使わなくなってから
押入れにしまってたんですが、ある日こったまが
見つけて持って来て離しませんでした!
懐かしい香りがしたのかなぁ・・・?(^m^)
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年08月29日 11:39
まこたまちゃん→
クッション授乳がとってもしやすく、助かりますよね。
終わった後その上にコロンと寝かせて、布団に寝かせるときにたびたび号泣されますが。。。
こったまちゃんも自分が小さい頃を思い出して、懐かしくてたまらないんでしょうね。
Posted by ち~ひ~ at 2011年08月30日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。