2011年04月10日

お呼ばれ。

お呼ばれ。
先日友達のお家に夫婦でお出かけ。

ダンナサマ大好物のおでんも食べられとても幸せだったようです。

つわり中におでんの匂いが苦手だったので、あれから作れなくて。。。

やっぱりおでんはおいしいね。

子供2人も早々に寝てしまい。
呑み助だんな同士は飲み、私と友達はおしゃべりがつきません。

友達のダンナサマが「ち~ひ~ちゃん散歩とか行かないように穴に落ちたら大変、何かにぶつかったら大変、家から出ないように」と身重の私を過剰に心配してました(笑)

酔ったら、常に私をいじる友達のダンナサマ。

「ち~ひ~ちゃん大きくなったな~初めて会った時ち~ひ~ちゃんこの位しかなかったのにな」て自分の膝位に手を持っていきながら。。。
初めて会ったときは、お互い社会人でしたけど(笑)

楽しい時間、おいしい料理、笑顔いっぱいの夜でした。


同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
収穫。
あつい。
n+カフェ。
ベビマ in YADOKARI CAFE。
揚げ物。
ランチ。
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 収穫。 (2012-07-13 22:58)
 あつい。 (2012-04-25 11:27)
 n+カフェ。 (2012-03-01 07:52)
 ベビマ in YADOKARI CAFE。 (2012-02-16 00:25)
 揚げ物。 (2011-12-21 11:24)
 ランチ。 (2011-11-19 17:41)

Posted by ち~ひ~ at 08:30│Comments(2)そとごはん
この記事へのコメント
すごいご馳走やな。
お呼ばれって嬉しいね、ご飯作らんでいいし^m^

姪っ子に「神戸に戻ったら電車乗らずに歩いたら?エスカレーターに乗らずに階段使ったらお腹も引っ込むわ」て言われた。。。
Posted by りぃりぃ  at 2011年04月10日 18:54
りぃりぃさん→
持ち寄りであのご馳走持って行ったからね。。。
友達もたくさん作ってくれててすごくおいしかった。
作らなくていいてほんと嬉しいよね。
順調に私も体重が増えていく。。。
気をつけなきゃね。
Posted by ち~ひ~ at 2011年04月11日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。