2012年04月25日

あつい。

昨日は夏を感じる暑さ。

さらに体温が上がる、素敵な仲間たちとランチに行ってきました。

大人6人、赤ちゃん6人。

お店の方が気を利かせてくれて、とっても広いお部屋を用意してくれてました。

お邪魔したのは、にこちゃんおすすめ『割烹 百合』

にこちゃんおすすめの瓦そば食べる気満々だったのに、朝ごはんにおそばを食べてしまった私。
天ぷら定食にしましたが、サクサクでとてもおいしかった。
あつい。

ちょこちょこ小鉢もたくさんで、お店の方のサービスも満点。

そして、何よりみんな同級生の赤ちゃんで、親も友達なんて楽しすぎる。

お店の方が呼びに来てくれるまで、時間を忘れてトーク炸裂。

心身ともにあったかい、楽しい一日でした。


同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
収穫。
n+カフェ。
ベビマ in YADOKARI CAFE。
揚げ物。
ランチ。
妊婦三人衆
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 収穫。 (2012-07-13 22:58)
 n+カフェ。 (2012-03-01 07:52)
 ベビマ in YADOKARI CAFE。 (2012-02-16 00:25)
 揚げ物。 (2011-12-21 11:24)
 ランチ。 (2011-11-19 17:41)
 妊婦三人衆 (2011-07-27 14:22)

Posted by ち~ひ~ at 11:27│Comments(5)そとごはん
この記事へのコメント
心から行きたかったです!
遠足も太陽の下暑かったです。
でも子どもたちは元気よく遊んでいました。
次の機会を待っています!
Posted by noririn at 2012年04月25日 12:28
noririnさん→
昨日は本当に残念でした。
私も心から会いたかったです。
GW明けにぜひお会いしましょうね。
キューちゃんもだいぶおおきくなりましたねー。
素敵親子に会えるの楽しみにしてます。
Posted by ち~ひ~ at 2012年04月25日 12:46
美味しそうなご飯を見たらますます行けなくて残念でした(泣)

ぜひリベンジしたいです!
Posted by あここ。 at 2012年04月25日 15:44
昨日は、ありがとうございました☆

楽しい時間が過ごせて良かったです(^-^)
Posted by みづき at 2012年04月25日 18:27
あここちゃん→
ほんと昨日は残念やったなー。
結婚したり子供ができたりしたら、何かと予定が狂うことが多いよねー。
今日はオットが早く帰ったので、PPに行ったけどパインがぐずりまくって結局疲れたので30分もいなかったわ(涙)
なかなか思ったとおりにはいかないよね。。。

みづきちゃん→
昨日はありがとう、とっても楽しかった。
女の子らしいゆずちゃんに会えてうれしかったよ。
またゆっくり会いたいね。
これから暖かくなる日が多いので、一緒にいっぱい外にお出かけしようね♪
Posted by ち~ひ~ at 2012年04月25日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。