2012年07月10日

妊婦さん。

昨日はあここちゃんとヤドカリカフェへ。


またまた季節限定のピタパン食べました。
何度食べてもおいしい。

枝豆が美味しかったので買って帰りましたが、すぐなくなっちゃった。


パインもオクラ食べたよー。


あここちゃんのお子ちゃん二人にまじっていっちょろ前に遊ぶパイン。


外遊びが大好きパインです。
帰って日が暮れてからもあんよの練習や砂遊び。
すぐ石食べるけど。


あここちゃんは臨月の大きなお腹。
産む前に会いたかったのでいっぱいおしゃべりできて嬉しかった。


ヤドカリのゆうこさんも妊婦さん。
妊婦さんに会うと幸せのおすそわけしてもらってこっちまでシアワセになる。


営業時間ギリギリまでいてみんなでトーク。


ヤドカリに行くとおいしい料理と楽しいおしゃべり。
月曜日から元気が出ました。



Posted by ち~ひ~ at 07:24│Comments(8)
この記事へのコメント
行きたかったです!
ピタパンがとてつもなく美味しそうにみえます。
パインちゃんすっかり子どもの仲間ですね。
晴れた日のYADOKARIの庭で子どもたちを遊ばせながら
おしゃべりしたいですね。
Posted by noririn at 2012年07月10日 10:06
ヤドカリ全然いってなぁい!!!!!
近々行こうかな…
えっ!?
そうです!!
誘ってます!!!笑
Posted by ヒョコ at 2012年07月10日 12:42
楽し美味しかったですね~!

また遊びましょ~(*^^*)
Posted by あここ。 at 2012年07月10日 12:50
私も会いたかったです(ToT)
なんてタイミングの悪い私。
ヤドカリランチしたかったー!
残念(>_<)
Posted by sakko at 2012年07月10日 14:05
noririn
ピタパンがとてつもなく美味しかったです。
キューちゃんはいかがですか?
子供がいると予定通りにいかないスリルもまた楽しい!?
また会いましょうね。
Posted by ち〜ひ〜 at 2012年07月10日 15:47
ヒョコちゃん。
復帰するまでに行かなくちゃね。
カレーもバーガーも食べたいのでまた計画たてましょう♪♪
天気が良かったら汚れるの気にしなければいがいと大丈夫だったので。
Posted by ち〜ひ〜 at 2012年07月10日 15:50
あここちゃん。
産まれるまでに会えて良かったー。
すごく楽しかったわ。
今度会うときはこんにちわ赤ちゃんだねー。
とっても楽しみだわー。
Posted by ち〜ひ〜 at 2012年07月10日 16:02
sakkoちゃん
ほんと残念やったー。
あここちゃんともほっそりしたサク君に会いたかったなあて話してたんやー。
また遊ぼうね。
ますます激しくなったパインに驚くと思うけど。
Posted by ち〜ひ〜 at 2012年07月10日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。