2012年06月29日

初夏。

パインが寝たので、ワインでもなんてね。。。

昨日八百屋さんに行ったら赤しそがあったので、しそジュースを作ってみました。
初夏。

すっぱあまくておいしいー。

これからの時期にはいい健康ジュース。

この間コストコで買ってきたペリエで割ってもいいな。

にしても、2リットル近く作ったけどまだこの量あるんだけど。。。
初夏。

どうしよう、誰かいりませんか(笑)



Posted by ち~ひ~ at 11:10│Comments(2)
この記事へのコメント
近かったら即もらいに行くのに(笑)
赤紫蘇ジュース大好き!!
カキ氷に練乳とかけるのが特に好き♪

この間、寒天にしてるの食べたら
これまたおいしかった!!

今年は作れそうにないな~(涙)
Posted by mika. at 2012年06月29日 19:38
mikaちゃん→
久しぶり、忙しくなったやろう。
無理せんごとな(おばあちゃんみたいやろう(笑)
ホント近ければmikaちゃんのパン毎日習いに行けるのにね(笑)
あまりに余ってるから赤しそ酢作ってみた、そんなに使うかはビミョーだけど。。。
ジュースたくさん出来たと思ったけど意外とすぐなくなりそうやなあ。
無類の寒天好きの私。あまりにもすぐなくなるから去年からイナアガーにしてみたよ。
今年は赤しそ寒天で決まりやなあ、食べに来て。
かき氷美味しそう、何だか最近知覚過敏が。。。
Posted by ち〜ひ〜 at 2012年06月29日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。