2012年06月20日

雨のち晴れ。

昨日スマホを買う夢をみた。

早く新機種出ないかなあと5月から待ってる私です、使いこなせないに違いないんだけどね。


昨日は台風の為学校がお休みになったのでたくさんのお友だちが遊びに来ました。


大人4人、子供3人、赤ちゃん3人。


ニワカシェフのお弁当おいしかった。

ミヤビのケーキおいしかった。


子供達がとても面倒見がいいのでパインを抱っこして遊ぼうと連れて行ってくれるのに寝がたりないパインが泣いて、泣いてるよーと連れて来てくれての繰り返し、困ったちゃんが激しいパインです。


食事もあんまり食べなくなったし、姿が見えないと号泣だし、抱っこするとおっぱいばかりの甘ちゃんです悪い方に進化しているパインです(涙)

6ヶ月の寝てる赤ちゃん見てるとこんな時もあったよなーとすでに遠い昔の様に感じる。。。



Posted by ち~ひ~ at 08:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。