2012年06月11日

6月11日の記事

食後のデザートはハーブティゼリー。


大好きなゼリーの季節がやってきた。


涼しげなデザートなのに、パインをおぶったままで暑いし重たいわ(涙)


しかも飲むゼリーみたいにやわやわなできあがり。

ハーブティだから飲むものね(笑)



Posted by ち~ひ~ at 12:29│Comments(2)
この記事へのコメント
やわやわゼリー好きですよ。
我が家では砂糖を入れないコーヒーゼリーに
練乳をかけていただくのがはやっています。
ゼラチンの扱いに慣れてきたので
いろんなゼリーを作ってみたいです。
Posted by noririn at 2012年06月11日 12:48
noririnさん
コーヒーゼリーの食べ方いいですねー。
今度試してみたいです、練乳あったかなあ。
手軽に作れて手軽に食べれるのでいいですよね。
またおすすめレシピあれば教えて下さい。
Posted by ち〜ひ〜 at 2012年06月12日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。