2012年06月05日

仲良し

昨日実家に帰ってたら甥っ子も学校終わって来た。


会うの久しぶりなのに、パインはグイグイ近寄ってお話ししてる。


宿題してる甥っ子の邪魔ばかりしてたけど。


照れ笑いをして、優しくパインと遊んでくれた。


最近のパインはフンフンいいながら私の姿を探してる、家事もはかどらない事が多いなあ(涙)



Posted by ち~ひ~ at 08:30│Comments(3)
この記事へのコメント
甥っ子くん優しいですね。
小学生は意外に赤ちゃんと遊ぶのが上手です。

私も常にキューちゃんに探されています。
かわいいけれどたいへんな時期ですね。
Posted by noririn at 2012年06月05日 09:31
照れ笑い(笑)
男の子だから恥ずかしいよね(^m^)

姪っ子&甥っ子に会いたいわ!いつ会えるんかしら!?
Posted by りぃりぃ at 2012年06月05日 19:12
noririnさん。
noririnさんの兄弟みんなキューちゃんのお世話をとってもよくしてくれますもんね。
甥っ子もパインが寄っていくのでうれしそうでした。
ホント、今大変です。
一日中、寝てる時以外はそばにいないとダメみたいです。。。
あの寝てるだけの頃が懐かしいです。

りぃりぃさん。
ホント、はにかんでた感じだったけど、気を使ってくれてるのがわかったよ。
お盆とかは関係ないんやねーん。
夏休みバンととって、遊んであげてー。
Posted by ち~ひ~ち~ひ~ at 2012年06月06日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。