2012年05月30日

たまには。

お友だちのお家にお邪魔してたこ焼きパーティ。


両手に花と前にも花のパインさん。


パインより数週間早い男の子の動きにさすがのパインもびっくりしたのかこの日はささーと私に寄ってくる事が多かった。


いつものパインと違う一面が見れたー。


こういう日とっても大事です。


子供達の動きがみんなそれぞれでおもしろくて、笑い転げた。


肝心のおいしいたこ焼きの写真は撮り忘れ、これはデザートのバナナチョコのあまい版。


そしてお皿にのってるプリンはなんと旦那さん手作りプリン。
お友だちが来るからと卵も牛乳もこだわって作ってくれてて、おいしいし、これまた感激。


刺激的な楽しい一日でした。



Posted by ち~ひ~ at 07:43│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁ~楽しかったですねー(〃^ー^〃)
本当笑い転げました(*≧∀≦*)♪
パインちゃん、男性恐怖症にならないといいですが…笑
たこ焼美味しかったですねー(^^)v
旦那が今度は俺も混ぜて~!!って言ってました(  ̄▽ ̄)
どうやらパパ友が欲しいようですヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
また集まりましょうね~♪
Posted by ヒョコ at 2012年06月05日 09:14
ヒョコちゃん。
楽しかったね。
色々散らかしてごめんね。
そうそう、家族ぐるみだと夜も遊べるからいいよねー。
旦那さんと遊びにきよー。
のんべえのおっさんにびっくりするかもしれんけど(笑)
Posted by ち~ひ~ち~ひ~ at 2012年06月06日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。