2012年05月28日

ターゲット

約2週間早いお友だちの男の子。


仲良く遊んでると思いきや、よくみるとお友だちのTシャツ思いっきり引っ張ってるし(汗)
この間は髪引っ張ってたしちっこいくせに、動きは激しい。。。


ベビーダンス行って来ました。
写真の男の子のママの隣。バンバンぶつかっちゃった。
もちろん頭と体がついていかない私のせいで(笑)


親子共々ごめんなさい。


笑って動いてストレス発散できました。



Posted by ち~ひ~ at 14:55│Comments(2)
この記事へのコメント
襟のつかみ方と言い、男の子同志見えるね^m^
Posted by りぃりぃ at 2012年05月29日 21:33
りぃりぃさん
そうやろう、赤い服とか着せてないとどっちかわからんわあ。
Posted by ち〜ひ〜 at 2012年05月30日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。