2012年05月17日

5月17日 9カ月。

今日でパインは9か月。



日々成長を感じる時期です。


今日から3回食って、昼にも何かしらずっと食べてたけど。
ご飯は普通のご飯でも食べるようになりました。
今の所好き嫌いもなく、びっくりする位よく食べます。
でも水以外の飲み物は嫌いなようです。


一人遊びが大好きで、一人でお喋りしながらよく遊んでます。
お喋りな所も親に似たのね(笑)


悪い事して、「めっ」て言うと必ず目をそらす。
後はにこっと笑ってなかった事にしようとする。
この作戦にまんまとはまる私です。


毎日親バカ全開で可愛いの大安売り中です。


追っかけの様にパインについてまわる毎日です。


最近この姿勢で眠るのが好きみたいです。



Posted by ち~ひ~ at 15:07│Comments(4)
この記事へのコメント
背が伸びたみたいに見えるよ!
たくさん食べて大きくなってるのかな?!

ジュース好きより水好きでいいやん(^○^)
Posted by りぃりぃ at 2012年05月17日 19:05
パインちゃん…妊婦の私みたいな体勢で寝てるからちょっとウケました(*≧m≦*)ププッ
そうやって寝るとすっごいリラックス出来るんですよ〜!
Posted by あここ。 at 2012年05月17日 19:09
りぃりぃさん→
背がのびたように見えるやろうー。
確かにりぃりぃさんがあった時に比べて一回り大きくなってるはずだから、今度会ったら大きくなってるよー。
明日は実家泊まり。
最近、じじばばにも笑うようになったから、明日もご機嫌でいてくれればいいんだけどね。
Posted by ち~ひ~ at 2012年05月17日 23:43
あここちゃん→
そうよね、妊婦の後期になるとどんな体勢て寝てもきつかったなーと思いだした。
確かにあの姿勢で寝てた気がする。
今日も妊婦さんを見かけて、友達とあんな頃もう忘れたよなーと話してたとこ、去年の今頃はまだお腹の中にいたとか考えると不思議。
妊婦の時の、あのワクワク感たまらんよねー。
あここちゃんの充実した妊婦生活、いいなー。
Posted by ち~ひ~ at 2012年05月17日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。