2012年04月29日

スタート

くじゅう花公園、花いっぱいチューリップも満開でした。


いっぱい歩いて、お弁当食べて、昼寝して、いちごたっぷりデザート食べて、温泉入って。


ゴールデンウィークのはじまり。


今日は木の剪定、もちろんオットが(笑)



Posted by ち~ひ~ at 08:22│Comments(2)
この記事へのコメント
真ん中の写真のお花、かわいい~。
初めて見ました。
不思議~。

まさしく、春本番!って感じ。
うちもお花でいっぱいにしたいのに、お庭まで手が回らず~。
ち~ひ~さんの写真に癒されました(^^)
Posted by mii at 2012年04月30日 00:06
miiちゃん
もうゴールデンウィークも早いもので後半だね。
楽しい時はあっという間だよね〜。
我が家はお庭と呼べないほど小さいのでmiiちゃんの素敵なお庭にお邪魔しないと。
Posted by ち〜ひ〜。 at 2012年05月04日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。