2012年04月26日

女4人旅。

天気のいい日に、義母さん、義姉さん、私、パインの4人で佐伯方面へドライブへ。

道の駅によったり、公園行ったり、買い物したり。

パインは外が好き。
色のきれいなおもちゃや遊具が好きみたいです。
デパートのキッズスペースで一人で長い事遊んでたし、色んな発見がありました。
女4人旅。

締めはやっぱり温泉。
塩湯に行きました。
ここは赤ちゃんはベビーバスにしか入れません。。。
女4人旅。

そんなパイン、アレルギーの結果聞きに行ったら小麦粉、卵、大豆、乳製品にアレルギーがあることがわかりました。。。

1歳まで控えて下さいとのことです。

今まで食べたものもあるけど、しばらくはやめて様子を見ようと思ってます。

本日オットは飲み会。

ご飯作ってない時間に連絡あって良かった。

今日は一人でお風呂入れなきゃ。



Posted by ち~ひ~ at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
パインちゃん、アレルギーあったんですね(ToT)

うちの甥っ子も重度の鶏、卵、小麦粉アレルギーがあったけど、五歳の今では卵そのもの以外はなんでも食べれるようになりました。

パインちゃんも、ゆっくり、少しずつ、良くなっていきますように♪
Posted by sakkosakko at 2012年04月27日 09:00
sakkoちゃん→
予想通りたくさん出たわ(涙)
こんな状態だったら食べれるものがなくてかわいそうだよー。
甥っ子君も色々あったのね、卵以外大丈夫になったらだいぶ安心だよね、小さい頃のアレルギーは大きくなったら少しずつなくなることを信じてるしかないよね。
アトピーも確定しました。。。
Posted by ち~ひ~ at 2012年04月29日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。