2012年04月18日

食道楽その1。

大好物のレタス巻きやたくさんのおかずを作って、両親が持ってきてくれた。
食道楽その1。
パインがいるの見えますか?

おいしくて、お腹いっぱい。

でもなんだか、別腹のアイスクリームが食べたい。
近くのコンビニまで、母とパインと私で夕方の散歩。

買ったのは気になっていた、堂々ロール。
プリンアイスみたい。
食道楽その1。

最近、なんか夕飯まともに作ってないなーと思い、昨日慌てて買い物に行った(笑)

そして今日、食道楽その2に続きます。

その話しは後日。

パインが危険がいっぱいの台所に入ってくるので、今日ベビーガード取り付けたんだけど、ベビーガードを開けるたったひと手間が大人にも大きな壁です。。。






Posted by ち~ひ~ at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。