2012年04月16日

休み

トイザらスに行ったらsakkoちゃんにばったり、偶然会ったりて嬉しくなるよね。


おしゃべりしてる間にオットがカゴにおもちゃ色々入れてた(笑)


その後は極楽温泉の家族風呂へ。


お湯もトロトロ、お風呂も脱衣場も広くて、パインが動きまわっても平気でした。


そして前日に飲み過ぎのオットはカレーを欲してたみたいでオットが行きたかったというスープカレーのお店キマランへ。


おいしかったー。


色々みたされた一日。



Posted by ち~ひ~ at 14:08│Comments(2)
この記事へのコメント
私もうれしくて興奮してしまい、ペラペラしゃべってしまいました。
きっと旦那さん、びっくりしたでしょうね(^_^;)スミマセン

パインちゃん、旦那さんにそっくり~って思いました(*^^*)
Posted by sakko at 2012年04月17日 17:02
sakkoちゃん→
ふふ、嬉しかったよねー。
sakkoちゃんは何か買ったかな?
私は、結局日よけ買わなかったんや、そろそろ買わないと。
そうそう、オットにsakkoちゃんがそっくりっていよったよと言ったらすごい喜んでご機嫌になってたわ(笑)
Posted by ち~ひ~ち~ひ~ at 2012年04月18日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。