2012年04月09日

いつもの一日。

オットが風邪をひいているため、週末予定してた友達家族との花見もキャンセル。

昨日は結婚記念日。

なのに。。。

記念日もどこにも出かけられなかった。

しかも、パインが朝から、観葉植物を倒すわ、加湿器をひっくり返して大量に水をこぼすわで朝から何度拭き掃除をしたことか。。。

パインが生まれて初めて迎える結婚記念日。

それだけでも特別な日です。

週末のたびにどこかに出かけて、家にいることがなかったのでゆっくり休む日も必要ってことなのね。

パソコンをしてると、一緒にパソコンをするパイン。
文字を打っても、消されるんですけど(笑)
いつもの一日。

今日もいい天気、家にいるのがもったいない。
散歩でもしようかなー。
お誘いないかなー。。。



Posted by ち~ひ~ at 09:36│Comments(1)
この記事へのコメント
バブ~ってのを聞いてから
後姿がいくらチャンにしか見えなくなった(^m^)
Posted by りぃりぃ at 2012年04月10日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。