2012年03月03日

お座り。

気がついたら一人でお座り。


お風呂上がりもこの表情でお座り。


お雛様の日にお座り。


クリスマスイブに寝返り。

何かしらの行事の時に新しい事するので忘れっぽい私でも覚えてられる(笑)



Posted by ち~ひ~ at 18:58│Comments(7)
この記事へのコメント
パインちゃんかわいい。
キューちゃんは寝返りより先にお座りができそうな感じです。
でも下の歯がのぞいていることが今日発覚してびっくり。
今たまらなくかわいい頃ですよね。
母を見つめて微笑み、母が見えないといって泣いています。
Posted by noririn at 2012年03月03日 22:45
noririnさん→
キューちゃんもお座りはじまりましたか?
キューちゃん歯もはえはじめましたか?
パインはまだまだですが、歯茎ですでに何度もかまれてるので歯が生えると怖いのでまだまだ生えないでーと思ってしまいます。
子供の成長は嬉しいけど寂しくもありますよねー。
教えてないのにできることができる様になるのすごいなあて思います。
可愛くて仕方がない(笑)
Posted by ち〜ひ〜 at 2012年03月04日 09:49
記念日覚えやすくっていいね♪
“どや顔”かしら(笑)!?
Posted by りぃりぃ at 2012年03月04日 10:21
ちょこんとおすわり可愛いね(*^_^*)
1ヶ月って長いんだな〜って思い知らされたよ(^^;)
Posted by ちっち at 2012年03月05日 08:29
りぃりぃさん→
ちょっとどや顔かもー。
ころってこけて、頭を打つことが多くなったので、ふわふわの所に連れていくも、いつも板の間におるから、大変だよー。

ちっち→
この間から、すごい成長したよー。
子供のみない間の1か月はすごいよー。
また遊びに来てね。
Posted by ち~ひ~ at 2012年03月05日 11:09
パインちゃんすごい!!
うちもこの日のベビーマッサージ後にきょとんとした顔で座っててビックリしました(笑)

ちなみに私は昨日久しぶりにtwitterひらきました☆
Posted by ヒョコ at 2012年03月05日 18:07
ヒョコちゃん→
急に何かアクション起こして、その日のうちには簡単にできるようになるから、ホント子供の成長にびっくりするよねー。
ソファーに座るゆうくんの写真、ママそっくりだわー。
twitterも登録してるけど、パソコンからだからなかなかなうじゃないんだよねー(笑)
Posted by ち~ひ~ at 2012年03月05日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。