2012年02月13日

たのしー。

ケーキ作りが上手な友達から教えてもらいました。

小麦粉と砂糖ふるっててねーの友達のメール。

砂糖をふるうのに時間かかって、早くも挫折しそうになったけど(笑)

難しいところは友達がやってくれたおかげで、ふわふわおいしいスポンジできました。
たのしー。

ほぼはじめてのケーキ作り。

楽しいんですけど。

デコレーションも楽しい。

食べるのはおいしい。
たのしー。

また作りたい、誰か誕生日いないかなー、無謀だけど(笑)

Nさんありがとう。

泣き虫パインともいっぱい遊んでくれてありがとう、おかげでパインはよく眠ってくれました。



Posted by ち~ひ~ at 14:54│Comments(5)
この記事へのコメント
私、手作りケーキ好きですけど(^m^)/~
Posted by りぃりぃ  at 2012年02月13日 15:21
あっ!3月5日ムスメ。の誕生日です〜
作って欲しい!!!!って超図々しい私(^^;
美味しそうですね〜
Posted by あここ。 at 2012年02月13日 17:11
りぃりぃさん→
今度帰ってきたとき、作ってみるー??
辛らつな意見あびせられそうやけどなー(笑)
Mはいい反応してくれるやろうけどね。

あここちゃん→
ムスメちゃん誕生日なのねー。
思ったのと違うと大号泣されそうなので、誕生日前後に挑戦してみようかな。
誕生日にはおいしいケーキを発注してね。
家も近いので、作った時には期待しないで食べに来てねー(笑)
Posted by ち~ひ~ at 2012年02月13日 17:34
えぇ〜(*^^*)行きます! いつでもお誘い下さい!
待ってます!!

まぁさんのとこにも連れて行って下さい!
Posted by あここ。 at 2012年02月13日 21:21
あここちゃん→
近いうちに頑張ってみるねー。
まあちゃん家にもいかなきゃねー。
忙しくなるよー覚悟しといてねー(笑)
Posted by ち~ひ~ at 2012年02月14日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。