2012年01月20日

いたっ。

雨の朝ですね。


パインを抱っこしてたら外国人観光客らしき団体がコソコソ。


「あの人若いのにあんな子供おるよー10代やろうになあて」


「私3●歳よ」と言ったら

「信じられない」とびっくりされた夢を昨日見た(笑)

そんな夢を思いだしながら気分よく階段降りてたら最後の一段から転げ落ちた。

左半身痛く、今朝は右手が痛い。


パインを抱っこしてる時は足に力を入れて上り降りしてるけど、一人だとどうも気が緩むらしく派手に落ちたのパインが産まれてから三回目。


パインさんは私の痛みもなんのそのオットの焼酎と戯れてます(笑)



Posted by ち~ひ~ at 08:38│Comments(4)
この記事へのコメント
夢、笑える~!!
私も夢でいいから言われたい^^;

落ちたのね・・・それも3回目?
私も抱っこしてるときは緊張感あるから平気だけど
一人だと・・・しかも年だから頭で考える以上に足があがってなくて
段差につまづいたり・・・。

パインちゃんに将来その戯れてる写真みせたいね^^
うちのガン子ちゃん(NHKのガン子ちゃん知ってる?もうやってないかな?)は部屋中動き回りぶっ散らかし今はオムツに噛み付いてる・・・。
「凶暴につき近寄らないでください」と札を貼りたい・・・。
Posted by mika. at 2012年01月20日 10:58
夢も転げ落ちたのも“らしい”ね。
笑っちゃったわ(^^)

焼酎持ちやすい大きさなんやろね。
しっかり蓋閉めとかなね。
Posted by りぃりぃ at 2012年01月20日 11:05
mika.さん→
もう朝からとってもシアワセな気持ちになったよー。
オットに言ったらいつものようにあきれてましたが。
私もいつもつまずく。
mikaさんはまだ段差だからいいですよー、私なんて何もないところだったり。。。
徳光さんだったかな?横断歩道の白い塗料につまずくって言っての聞いたことあるけど、今は他人ごとではない(笑)
ガン子ちゃん今調べて見たー、家にもおるよ(笑)
我が家のガン子ちゃんはまだ自分のテリトリーからはあまりはみでてないなー、追いかけるのが大変だー。
Posted by ち~ひ~ at 2012年01月21日 09:52
りぃりぃさん→
そうそうまた蓋の部分がかみつきやすいのか、口持っていこうとしてるから気を付けないとねー。
まだ右手が痛いわー。
りぃりぃさんから聞いた衝撃の事実、びっくりしたわ(笑)
また旅行の話し聞かせてねー。
Posted by ち~ひ~ at 2012年01月21日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。