2011年12月29日

パンケーキ

パンケーキがパインに狙われてます(笑)



Posted by ち~ひ~ at 15:46│Comments(4)
この記事へのコメント
そうそう、食べられないくせに食べたそうに
見るんですよ。
もう少し待ってねーという感じです。
Posted by noririn at 2011年12月29日 16:03
私も狙ってるよ!!

...で、ここドコ?
おいしそう!!
Posted by mika at 2011年12月29日 16:04
noririnさん→
すごいジーとみられるというより、パインは怖いぐらいににらみます。
女の子なのに、ほとんど笑顔を振りまくことがなく、人をジーとみるので。。。
人見知りらしいものもはじまって、大泣きすることが多くなって、これもまた心配です。
女の子は愛嬌なのにー。

mikaさん→
キャー狙われてるー。
といってもこの後大号泣でオットが外に連れて行きましたけどね。。。
わさだタウンのsuiですよー。
久しぶりの食べたパンケーキは大層おいしゅうございました。
Posted by ち~ひ~ at 2011年12月30日 09:23
suiはパスタしか食べたことなかったよ〜行かねば!!

うちは狙い→強奪になる日も近そうです(笑)

チャンポンおいしそう♪
ダンナさん料理上手だね〜!
Posted by mika at 2011年12月30日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。