2011年12月26日

そんなもの。

そんなもの。

クリスマスディナー。

クラムチャウダーを一口飲んだ時に、あつっ火傷した。

そしてパインが大号泣。

授乳して、寝かしつけて。。。

結局、その後食べるも冷め冷めだしなんとなく食欲もなくなり楽しめず。

そんなもんだよね。

寒い今日はオットを見送って、パインと二度寝。

気が付いたら10時過ぎでびっくりした。

パインの泣き声が日に日に大きくなって、泣くとびっくりするくらいの泣き方です。

今はニコニコ機嫌よく遊んでますが。



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
AB型。
台所仕事。
家族。
ママ会。
好き。
つもり。
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 AB型。 (2012-07-19 22:32)
 台所仕事。 (2012-07-04 23:27)
 家族。 (2012-07-03 09:28)
 ママ会。 (2012-06-06 09:40)
 好き。 (2012-05-22 09:00)
 つもり。 (2012-05-15 16:21)

Posted by ち~ひ~ at 13:09│Comments(2)おうちごはん
この記事へのコメント
パインちゃん寝返りしたのですね。スゴイ!
キューちゃんも身体をひねる素振りを始めましたが
寝返りはゆっくりでいいよと無視しています。
あつあつの料理、あたたかい飲み物、
ふつうのことが幸せに感じられる赤ちゃんのいる生活です。
冷めるとがっかりしちゃいますよね。
Posted by noririn at 2011年12月26日 13:28
noririnさん→
寝返りまだまだ何度かで完ぺきではないですけどね。
確かに、何もかも遅くていいなと第一子なのに思ってます。
きっと年齢のせいだと思いますが(笑)
パイン体重に関してはグラフに入ってないんですが、軽いほうがお世話がしやすいとか思って気にしてないですもん(笑)
noririnさんの言うように幸せにあふれる毎日ですね。
Posted by ち~ひ~ at 2011年12月27日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。