2011年12月18日

幼なじみ

幼なじみの友達が先日遊びに来ました。


ランチでもと言ったもののメインなかったけど(笑)


保育園の頃からずっと一緒だった幼なじみの友達と子育て談義が出来る日が来るなんて涙でそうになっちゃった。


涙腺よわし。


絆はつよし。



Posted by ち~ひ~ at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
いいな~幼なじみさんと同じ会話が出来るなんて!
心強いですよね。
涙腺は私もかなり弱いのですが、更に弱くなって
しまいました^^;
ランチもメインが無いなんて思えませんよ!
Posted by にこ at 2011年12月19日 15:52
にこさん⇒
赤ちゃんとの生活はいかがですか?
子供産んでから涙腺弱くなってますイヤ年をとってからかしら(笑)
人の優しさや嬉しくて涙が出る事多いですねー何だかシアワセの涙。
にこさんのブログ読んでてシアワセなにこさんにウルッとしちゃいます。
Posted by ち〜ひ〜 at 2011年12月20日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。