2011年11月30日

とっちゃん坊や。

お風呂上りに馬油を顔に塗り、しちさんに分けてとっちゃん坊やの出来上がり。
とっちゃん坊や。

ふふーかわいー。

こんな事ばっかりしてます(笑)


今朝、コロンと仰向けに寝かせてたらいつの間にか、くるんと。。。

寝返りの練習を始めた模様です。
とっちゃん坊や。

一眠りしていたパインさん、目が覚めた模様です。



Posted by ち~ひ~ at 10:16│Comments(4)
この記事へのコメント
ふふっ、オモチャにされてる。
男の子に見えるね。あのピンクの服はもしかして(笑)

私は今日から旅立ってきますっ!あちらはめっちゃ寒そう(>_<)
Posted by りぃりぃ at 2011年11月30日 10:27
りぃりぃさん→
今日からやったなー。
もう出かけてると思ったけどまだやったんやなー、いってらっしゃい楽しんできてなー。
パインは起きたと思ったらまた寝たよー。
気が付けばこんな時間。。。
そろそろパソコンを消さんと一日が終わってしまう(笑)
Posted by ち~ひ~ち~ひ~ at 2011年11月30日 10:40
ほんとだ坊やだ(笑)
なんか、この前会ってからそろそろ1ヶ月たつけど
パインちゃんしっかりしてきたね!!!
顔立ちも新生児っぽさがなくなりはっきりしっかりしてきた気がする~。
って、もう3ヶ月だもんね~。
人んちのムスメちゃんのこといえないけど大きくなってくのがあっという間だね~。

寝返りも時間の問題だね!
目が離せんようになるよ~(涙)
Posted by mika. at 2011年12月01日 01:54
mikaさん→
おはようございます。
お会いしてから1か月とか早いですねー。
毎日があっという間ですね。
今日一日何してたんだっけ?て事がよくあります。
mikaさんすごいなー、服作ったりパン作ったり、私は時間があるとついつい昼寝したり韓流見たりで。。。
12月だから色々としなきゃいけないことが多いのに、いつも何もできてない。
パインも一人でゴロゴロしてる時が多いからいろいろできるのにーやる気の問題ですね。
Posted by ち~ひ~ち~ひ~ at 2011年12月01日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。