2011年11月24日

モーニングティ。

パインが寝た朝のひととき。

モーニングティ。

韓流ドラマを見ながら。

毎日楽しみにしてた、天使の誘惑が終わっちゃいました。

あのドロドロ、ありえない感がおもしろくて(笑)


この紅茶がやっぱり好き、このカップがやっぱり好き。

思い出の紅茶と思い出のカップ。


そして、今日もパインの予防接種。



Posted by ち~ひ~ at 10:44│Comments(3)
この記事へのコメント
そのカップ見るたびにち~ひ~だなと思うよ。
紅茶はロイヤルストレートティが好きだな(^o^)
Posted by りぃりぃ at 2011年11月24日 17:40
ロイヤルミルクティーと打ったつもりが(^^;
しかも連打してしまった。一つ削除お願い!
Posted by りぃりぃ at 2011年11月24日 17:42
りぃりぃさん→
お久しぶり。
今日実家に帰るよ。
このカップほんと長いわーほんと大好きなカップやわー。。
量もちょうどいいから結局それになってしまうもん。
ロイヤルミルクティーはおいしいね。
甘いものほしくなる寒い冬になってきたねー。
Posted by ち~ひ~ち~ひ~ at 2011年11月25日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。