2011年11月22日

ケンタッキーおじさん。

今日も寒い朝ですねー。

パインがくしゃみをする度、風邪?と思うこの頃。

1回がほめられ2回はけなされ3回は風邪なんてよく言いますが、今3回くしゃみした。

いつもの日課のくしゃみのようですが、迷信は迷信。

でもそんな迷信大好き。

目いぼ(目もらい)の時おへそに塩入れると治りが早いとか。。。

赤いペンで名前書いちゃいけないとか。。。

探し物をしてるときに、「にんにく」と言いながら探すとみつかるとか。。。

夜爪きると、仏様の目に入るから切っちゃいけないとか。。。

あっ爪切りしなきゃ。



そしてここからがタイトルのおはなし。

オットがケンタッキーを買ってきてた。

ストラップをもらったようで、嬉しそうに携帯につけてた。
ケンタッキーおじさん。

オットの体はケンタッキー(鶏肉)&麺類&アルコールでできてると思う今日この頃。

いい夫婦の今日、オットの事を考えてみたオニ嫁。

そういえば去年のこの日「今日私たちの入籍記念日やけん夜どうする?」と騒いでいたけど、よく考えてみたら兄が入籍した日で、私たちの入籍記念日は別の日だった(笑)



Posted by ち~ひ~ at 09:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。