2011年11月20日

土の恵み

産直野菜市場巡りをしてきました。



たくさんの野菜が嬉しいなあ。


今宵はもちろん鍋です。



ずっと気になってたくばらのキャベツのうま鍋。



Posted by ち~ひ~ at 14:09│Comments(2)
この記事へのコメント
冬野菜の美味しい季節になりうれしいです。
鍋でぬくぬく、赤ちゃんだっこでぬくぬく。
美味しいお乳が出そうですね。
Posted by noririnnoririn at 2011年11月21日 10:20
noririnさん→
すっかり寒くなり鍋の季節になりましたね。
以前鍋を友達と食べてると友達が「鍋食べてる時胸が、うずかない?」と「うずく!!」と私、友達が「私体にいいもの食べたりあたたかいもの食べると胸がうずくんでー」とその事聞いてびっくりした。
その友達も授乳してるので、母乳にいいものを食すると体が即座に反応するんだなーと。
去年はつわりで鍋の匂いがだめだったんで、今年は去年の分まで鍋食べようと思いました。
簡単、おいしい、あたたかい、鍋ってすごい。
Posted by ち~ひ~ち~ひ~ at 2011年11月21日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。