2011年11月18日

さてさて

さてさて
さてさて何ができるでしょうか?





正解は瓦そば。
薄焼き卵と牛肉を甘辛く煮てホットプレートで炒めるだけなので簡単でおいしい。
さてさて

山口に行ったときに初めて食べてから、大好きになったもの。

温そばよりやきそば、瓦そばが好き。

ちゃんぽんより皿うどんが好き。

うどんは、ぶっかけの方が好き。

ラーメンあんまり好きじゃない。

これはきっと猫舌が影響してるんだなー。

オットとは見事に反対なんだよね。

好きなものが違いすぎる夫婦です。

パインはどっち似になるかな?

ippo展行きたかったなー。



Posted by ち~ひ~ at 14:52│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそう
私も瓦そば大好き
皿うどんも
食べたくなっちゃった明日作ろう
子どもって親と食べ物の好みが似るよね
女同士同じものが好きになったら、一緒にランチする楽しみが増えるよね
パインちゃんがママに似ますように
Posted by のんあお at 2011年11月19日 17:22
のんあおちゃん→
ホットプレートメニューは簡単でおいしいから大好き。
また今度タコ焼き、ホットプレートパーティしなきゃねー。
オットはラーメン屋に2人で行くのを楽しみにしてるわー。
それなら私は家でパン食べる方がいいしね。
これから離乳食とかで色んなことがわかってくるんだろうね。
私小さいころ好き嫌いばっかりだったから、親は苦労しただろうなと思ったよ。
のんあおちゃんもそんなに好き嫌いないし、たくさん食べるから偉いね。
Posted by ち~ひ~ち~ひ~ at 2011年11月19日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。