2011年10月25日

野菜を食べよう

おはようございます。

最近、パインのおっぱいの飲みがあんまりよくない。。。
体重の増加も停滞気味なので、先生からもミルクを足してみましょうて事で、1日1回ミルク足し始めたけど全然飲みません。。。
いつも大号泣です。
昨日は20mlしか飲んでない(涙)

いい母乳を作らなければと思い昨日は野菜中心のメニュー。

オットは案の定、ラーメン食べてた。。。まあメインがないからな。。。
休肝日もつくらず飲みたいものを飲みたいだけ、食べたいものを食べたいだけ食べてるオットに言っても全然聞きません(怒)

誰かが言ってた、「健康のためにたばこをやめて、食べ物がおいしくなって食べすぎてメタボになったらたばこをやめた意味がないって」、ホント、ホント。

パインの為にも、気を付けてもらいたいものです。
野菜を食べよう
野菜を食べよう


野菜を食べよう
野菜を食べよう



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
AB型。
台所仕事。
家族。
ママ会。
好き。
つもり。
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 AB型。 (2012-07-19 22:32)
 台所仕事。 (2012-07-04 23:27)
 家族。 (2012-07-03 09:28)
 ママ会。 (2012-06-06 09:40)
 好き。 (2012-05-22 09:00)
 つもり。 (2012-05-15 16:21)

Posted by ち~ひ~ at 08:05│Comments(3)おうちごはん
この記事へのコメント
野菜食べましょう!
YADOKARIに行きたいです!
パインちゃんにも会いたいな。。。
Posted by noririn at 2011年10月25日 10:22
野菜、私も不足気味。
YADOKARI仲間、ワタシも入れてくださいな~!!!
Posted by mika.mika. at 2011年10月25日 14:32
noririnさん、mikaさん→
野菜大切ですよねー。
授乳中の方が妊娠中よりずっと、食事が大切だと思いますよね。
子育てに言い訳して、家事も手抜き気味。
お二人は、おいしいパンを作っててすごいなーと思います。

YADOKARIでおいしい野菜を食べなければ!!
親子ともども初YADOKARIデビューしなければ!!
近々みんなでご一緒しましょうね。
メールしますね。
あー楽しみです。
Posted by ち~ひ~ at 2011年10月25日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。