2011年10月17日

キッチン。

夕食作りがなかなかできなかったある日、パインをローチェアーに座らせてキッチンへ。

最初はぐずったけど、切る音、水の音、炒める音で静かになり、じっと見てました。
キッチン。

大きくなったら一緒に作ろうね。


それでもだんだん飽きてきたのか、大号泣。。。

でもでも私も手が離せない、ごめんねーと思いながら続けてたら、気が付いたら寝てました。
キッチン。

こうやって、母と子はちょっとずつ成長してます。。。


パインも今日で2ケ月です。
それでも4000gぐらいしかないまだまだ小さいパインさんです。



Posted by ち~ひ~ at 10:20│Comments(2)
この記事へのコメント
離れていてもパインの情報はよく入ってるから
まだ2ヶ月?って思うね。
4000gでも大きくなってるもの^m^
Posted by りぃりぃ  at 2011年10月17日 11:06
りぃりぃさん→
色々なルートから情報入ってくるやろう。
明日も遊びにくるみたいよー。
2か月の今日はよく眠ってくれてるよ。
月曜日はなんだかこっちも疲れてるので、よく眠ってくれて大助かりだよ。
Posted by ち~ひ~ at 2011年10月17日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。