2011年10月08日

同級生。

まあちゃんと友達が遊びに来ました。

友達の子供はパインより2ケ月早い同級生。
二人並べての2ショット。
同級生。
あのムチムチ感がかわいすぎる。
そして、よく笑うしおとなしいし、とっても偉い。
2か月後にはあんなよい子になってるのかしら。
もう立ちそうな勢いだし(笑)
同級生。

二人ともお祝いもお土産もたくさん持ってきてくれてたから、またたくさん食べちゃった。

友達は子育てで忙しいのにおいしい手作りケーキ。

まあちゃんからはこんなかわいい手作りベスト→☆

こういう時間てほんと大事だなー。

パインは今日はよく寝てくれてます。
友達来てる時もほぼ寝てたし、今もスヤスヤ。
明日はオットが休みだから今日夜寝なくても大丈夫だからねー(笑)




Posted by ち~ひ~ at 16:49│Comments(2)
この記事へのコメント
赤ちゃん2ショット可愛い♪
触りたくなるくらいムチムチ(^O^)/

ベストも見た!すごいね(^v^)可愛い&暖かそう♪
Posted by りぃりぃ  at 2011年10月09日 10:06
りぃりぃさん→
ムチムチで気持ち良くて触りまくったよ(笑)
ベストかわいいよね。
りぃりぃさんがくれたピンクのもこもこベストもかわいいからほんと寒くなるのが楽しみ。
Posted by ち~ひ~ at 2011年10月09日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。