2011年10月06日

母の栗ごはん、おいしかった。
栗

そして、モンブランが食べたくて食べたくて。
両親が遊びに来たので、パインが寝てる間に買い物に行ったついでに。
菊家のモンブランです、これも、おいしかった。
すごく久しぶりのケーキだったしね。
栗


抱っこしても泣きやないパインに母親が。
「いい、いい、赤ちゃんは泣くのが趣味やけんな」て。

父親が「趣味やなくて仕事やろう」て(笑)


母親、やっぱりおもろー。

そんな訳で我が家のパインは、ここ2日泣いてばかりの働き者です。



Posted by ち~ひ~ at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
栗、栗いいね~♪
大好きやわ。秋は梨も栗も美味しくって幸せだ(^O^)/

今日はパインちゃん登場せずやったね(T_T)/~~~
Posted by りぃりぃ  at 2011年10月06日 23:26
りぃりぃさん→
栗おいしいよねー。
梨とブドウを食べると秋って感じがして栗を食べるともうすぐ冬だなあーて思うわ。
両親がしっかりパインの写真を撮って帰ったので(笑)
パインは今やっと寝たよ。
さてさてどのくらい眠ってくれるかしら。
Posted by ち~ひ~ at 2011年10月07日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。