2011年09月10日

実家では朝食はパンです。

そのときに、カフェオレを飲みます。
母

私のはカフェインレスコーヒーで。

昨日飲んでるときに母が「カフェインレスコーヒーの方が普通のコーヒーより色が濃いんやなー」
私「そうなんだ」て話しをしてたので。

今朝も同じコップに2つ並んでたので「濃いほうが私のやろう?」て聞くと「濃いのは私の昨日の逆やった、ハハハ」て。。。

何度私普通のコーヒー飲んでたのかしら。

明日から姉が帰ってくるので、きちんとしてくれそうですが。

私の母は、びっくりする位の天然です、メールもいつも意味不明の暗号をといてるようだし。
何故か怒りの絵文字を使ってることが多いし。

そんな母を見て、たまに自分を見てるような気になります(笑)


今朝のパイン。
横向きで寝てたはずが寝ぼけてモゾモゾ、気がついたらおしりを持ち上げすごい格好でした。
母


同じカテゴリー(実家)の記事画像
ラブラドール!?
のんびり〜
旦那の実家
実家。
同じカテゴリー(実家)の記事
 ラブラドール!? (2010-08-13 10:57)
 のんびり〜 (2010-08-06 13:05)
 旦那の実家 (2010-07-22 10:08)
 実家。 (2010-07-18 12:50)

Posted by ち~ひ~ at 09:23│Comments(2)実家
この記事へのコメント
パインちゃん、すごい体勢〜ヽ(´▽`)/
もう寝返りってうてるものなんですね〜。

ち〜ひ〜さん、いつの間にブログタイトル変えたんですか?
びっくりしました☆
Posted by sakko at 2011年09月10日 09:38
sakkoちゃん→
おはよう。
ブログ名ずっと変えようと思ってて、この度パインも生まれた事だし変えてみました。
パインはまだ寝返りはしないんだけど、すごい暴れたりするので、寝相がすごいんだよね、小さいのににいつも布団からはみ出てるし、かけてあるタオルはけりのけてるし、本当におもしろいよ。さっきも見に行ったらやっぱり足が出てたよ、誰に似たのかしらね(笑)
Posted by ち~ひ~ち~ひ~ at 2011年09月10日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。