2011年01月14日

グラタン

今日も寒いですねぇ~
毎日毎日起きれなくて。。。反省です
そして、家にこもりっきりで朝の家事が終わったら、こたつからほとんどでない生活が続いてます
「セックス・アンド・ザ・シティ」に今更はまって、シーズン1からシーズン3を見ていたせいもありますが、それも残すところ一話です
残り一話だから見ちゃえばいいものの、それをとめてしまうのが私です
本も読んでると、最後のほうになるとなんだかドキドキしてきちゃいます
きっと終わるのが嫌なんだろうな
小学生の頃給食ででた、白玉団子も大好きな団子はいつも最後まで残してました
大人になってからは、最後にお腹いっぱいになると嫌なので、真ん中あたりで一回食べて最後にまた食べるようになりましたが(笑)

そんな私の昨日の晩御飯
グラタン


グラタンがメインだったのですが、私は肉に重点をおいてしまい結局半分しか食べれませんでした
昨日参考にしたグラタンのレシピはこちらです→白菜と長いものとろとろグラタン


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
AB型。
台所仕事。
家族。
ママ会。
好き。
つもり。
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 AB型。 (2012-07-19 22:32)
 台所仕事。 (2012-07-04 23:27)
 家族。 (2012-07-03 09:28)
 ママ会。 (2012-06-06 09:40)
 好き。 (2012-05-22 09:00)
 つもり。 (2012-05-15 16:21)

Posted by ち~ひ~ at 09:36│Comments(4)おうちごはん
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2011/01/15 09:30)【ケノーベル エージェント】at 2011年01月15日 09:33
この記事へのコメント
おはよ!!
とても美味しそうなグラタン♡♡
白菜と山芋があるから、早速私も作りたいと思ってしまった♪♪

ご存知の通り、私も今外出出来ないから毎日毎日おコタのおもり^^;
早く、会いたいよ~~(泣)
Posted by かまきりさん at 2011年01月14日 10:33
かまきりさん→
ゼヒゼヒ作ってみておいしかったわ
いつもと違うグラタンの具材だったから新鮮だったわ
まだ治らんのなぁ~
学校も始まったし、これからどんどんウィルスもらってきそうだから気をつけなきゃねぇ~
Posted by ち~ひ~ at 2011年01月14日 17:32
いいねえ、グラタン♪
アツアツふぅふぅで美味しいんだよね。
Posted by りぃりぃ at 2011年01月14日 20:44
りぃりぃさん→
グラタン一度食べたいと思うと作らずにはいられなくなっちゃうよなぁ~
アツアツでおいしいよね。
Posted by ち~ひ~ at 2011年01月15日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。