2011年01月06日

TKG

年末のお話ですがまあちゃん夫婦と水汲み&お豆腐屋&ボルシチランチに行った時に、お豆腐屋さんで見つけた卵
《きなみがちがう》というPOPに惹かれ、二夫婦ともお買い上げ

割ってみるとホントだ
きなみがちがう(笑)
卵かけごはんのお味は、黄身が濃厚でとてもおいしかったです
これで卵焼きを作ったらきれいなオレンジのものが出来上がりました
また水汲みに行く楽しみがひとつ増えた

TKGTKG


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
AB型。
台所仕事。
家族。
ママ会。
好き。
つもり。
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 AB型。 (2012-07-19 22:32)
 台所仕事。 (2012-07-04 23:27)
 家族。 (2012-07-03 09:28)
 ママ会。 (2012-06-06 09:40)
 好き。 (2012-05-22 09:00)
 つもり。 (2012-05-15 16:21)

Posted by ち~ひ~ at 09:26│Comments(2)おうちごはん
この記事へのコメント
本当や~オレンジやん。

濃厚な黄身に慣れると普通の黄身が物足りなくなるよね。
私は赤(茶)卵しか買ってません(^v^)
Posted by りぃりぃ at 2011年01月06日 16:58
りぃりぃさん→
かなり濃厚やったわ。
おいしい卵食べると、いいよね。
卵は毎日食べるものだからね。コレステロール注意だね(笑)
Posted by ち~ひ~ at 2011年01月06日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。