2010年09月25日

暑い多 い

めいっこ、おいっこの運動会に来てます

マンモス校だから団体のはほぼ見付けられない
私が行ってた全校生徒数と学年の数が同じくらい

一生懸命で可愛いね

小学校の頃からずっと一番ちいさかったから前にならえあこがれたな
前にならえのかけ声で私は手が横だったからね



Posted by ち~ひ~ at 13:06│Comments(2)
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/26 09:42)【ケノーベル エージェント】at 2010年09月26日 09:44
この記事へのコメント
昼間は暑いなあ。
運動会私も見てみたい!
姪っ子の紅白リレーはどうやったんやろか?
学年で一番早いと聞いたけど。
Posted by りぃ at 2010年09月25日 14:04
りぃさん→
今帰ってきたよ。
暑かったけど楽しかった
紅白リレーだいぶ追いついたよ、応援しすぎで声かれたわ
あそこの一角、姪っ子は走ってるとき大騒ぎだったよ(笑)
Posted by ち~ひ~ at 2010年09月25日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。