2010年09月18日

別府を満喫

昨日は3ヶ月に一度の用事で朝から別府へ

用事が済んでから、ランチして買い物して、そして温泉
別府を満喫
温泉本を買ったので、地図を見ながらちょっとした温泉旅行!?
「すいませ~ん」てアロハを着たおじちゃんに元気に話しかけられたので、観光客?今なら地図持ってるから案内できるわよとはりきって返事したら、宗教の勧誘でした
なんて、パンチ効いてるの

そんな事もありつつ、温泉へ
入った瞬間びっくり、お湯がやわらかくトロトロ
ずっと貸し切り、しかも一番風呂、あまりに広くて途中からは寂しくなりましたが・・

そして、ジャン公のブログによく登場するSPICAさんへGO
のはずが、何度ぐるぐるしても近くまで来てると思うけど全然見つけられなくて、悲しくなって断念・・

帰ろうかと思ったけど、何だか満足しきれない
ゆめタウンに行ってきました
久しぶりだったから楽しくって、ばんばん買い物しちゃいました
帰ろうとしたら母から電話があり「今からご飯作って行くわ~」て、ありがたい
ご飯を作らなくていい開放感から、また更に買い物しながら帰宅

家に帰ったら旦那がすでに帰宅してました、ヘヘ

朝から夕方までみっちり別府を満喫したな

最近ゴムの木の葉っぱがどんどん落ちていく
時期的にはよくないみたいだけど、冬を越せそうにないので父親に取り木してもらいました
頑張れゴムの木
別府を満喫



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
テオヤンセン
コンコンチキリン
立ち話
有田陶器市
オバマ
スギノイパレス
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 テオヤンセン (2011-08-01 09:50)
 コンコンチキリン (2011-07-16 02:23)
 立ち話 (2011-06-10 09:23)
 有田陶器市 (2011-04-30 17:26)
 オバマ (2011-04-29 20:16)
 スギノイパレス (2011-04-20 10:00)

Posted by ち~ひ~ at 09:21│Comments(2)おでかけ
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/19 09:42)【ケノーベル エージェント】at 2010年09月19日 09:46
この記事へのコメント
おはよー。
あそこ!行ったのねんー。
今度一緒に別府ツアーしよう。
スピカも♪
Posted by みこみこ at 2010年09月18日 09:23
みこちゃん→
温泉本買ったから、一番高い入場料のとこ行ったよ(笑)
めちゃめちゃ広くてびっくりしたわ、しかも泉質も最高
ゼヒゼヒ別府のツアー計画してね、場所わかんないからみこちゃんに連絡しようと思ったけど、仕事だよねぇ~と我慢したんや(^^;)
Posted by ち~ひ~ at 2010年09月21日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。