2010年09月13日

はまってるもの

はまってるもの最近の我が家のブームは名水めぐりと温泉

そこで、みこちゃん夫婦を誘って水汲みへ

どんどん上へ上へ、棚田の風景いいなぁ~
私は山育ちなので、田んぼを見ると安心する
旦那は海育ちなので、海が見えるとこが安心するみたい
ここなら、田んぼも海も見えるから将来の理想のすみかだわ(笑)

みこちゃん夫婦が中華のお店を見つけてくれてランチ
おなかいっぱい、おいしかった

旦那さんが夜勤のため、ここでお別れ
急なお誘いにもかかわらず、色々とお土産までもらってありがとう
下に敷いてるのは、以前みこちゃんにもらった手作りコースターです、何でもできるこの子は(笑)
はまってるもの

その後は、温泉へ
蒸し湯→水風呂→温泉→水風呂と繰り返したので、いつもすぐのぼせる私も長い事入っていられました

まだまだ知らない大分がたくさん


タグ :山田湧水

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
テオヤンセン
コンコンチキリン
立ち話
有田陶器市
オバマ
スギノイパレス
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 テオヤンセン (2011-08-01 09:50)
 コンコンチキリン (2011-07-16 02:23)
 立ち話 (2011-06-10 09:23)
 有田陶器市 (2011-04-30 17:26)
 オバマ (2011-04-29 20:16)
 スギノイパレス (2011-04-20 10:00)

Posted by ち~ひ~ at 10:17│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。