2012年07月09日

アフリカンサファリ。

アフリカンサファリに行って来ました。


パイン初めての動物園。


誰に似たのか動物大好きみたいで、指差してはおしゃべりして大興奮。


キャットサロンでは、猫を触ろうとして何度も逃げられてた。


帰りの車ではぐっすり。
温泉の予定だったけどまっすぐ帰りました。


年間パスも買ったし、これからたくさん行きたいなあ。



Posted by ち~ひ~ at 09:48│Comments(2)
この記事へのコメント
パインちゃんうれしそうですね。

今日は天気がよくてYADOKARI日和。
楽しんできてください。
急に行けなくなってごめんなさい。
Posted by noririnnoririn at 2012年07月09日 10:39
noririnさん。
今日は残念です。
わくちゃんどうですか?
熱下がってるといいですが。
キューちゃんにも会いたいのでまた落ち着いたら連絡下さいね。
Posted by ち〜ひ〜 at 2012年07月09日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。